Loading

Windows11移行支援サービス

情報システム部門・総務部門の手間を省き
業務効率化・生産性向上が図れます。

当社のキッティング・サポートセンターを活用することで、事前のキッティング作業やエンドユーザーへのPC配布、展開スケジュールが組みやすくなるため、効率的かつスピーディーな移行作業が可能です。

キッティング・サポートセンター概要

キッティングセンター
  • セキュリティ

    本社階下

    監視カメラ

    出入口番号認証

    ISMS取得(ISO27001)

  • 付帯設備

    作業用ネットワーク(有線、無線)

  • スペース

    同時作業台数(ノートPCの場合) 48台(8台6ラック)

    荷捌き、保管スペース 4パレット

    約88m²

キッティングセンター
https://www.laycom.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/kt_02.jpg
https://www.laycom.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/kt_02.jpg

移行作業の流れ

インフラ構築のプロフェッショナル集団レイコムではWindows11の移行に必要な環境調査からエンド展開までワンストップでサポートいたします。

サービスの流れの一例 サービスの流れの一例

お問い合わせはこちらまで

03-3288-0130
メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP